So-net無料ブログ作成
検索選択

バッテリー [日記]

バッテリーが あがって大ピンチ![車(セダン)]
レンタカー満杯だし

どうなるうさこ家[あせあせ(飛び散る汗)]


電車・・か?



深夜追記:

↑朝アップした記事を一度消しちゃったのですがあげときます~汗
しょーもない内容でした。。m(__)m

オットセイが新しいバッテリー買ってきてくれましたf(^^;


げ、原因は、、

わたしのハザード消し忘れですぅ!Σ(×_×;)!
ごめんなさい~[あせあせ(飛び散る汗)]
それにも気づかなかったうさこ。(+o+)ダサ
おこられましたー

えへへへ。。

christmas.jpg

えーと、それ以外にも色々あって… (オットセイの携帯を水没させた・・原因?[ふらふら]とか、 トゲささったり)
なんかきょう止めたほうがいいという事で、運転させてくれませんでした~[たらーっ(汗)]

あは  ははははは[ドコモ提供] お祓いしようか

帰って 一休みする間もなく ご飯あげて[犬]
オットセイの用事ででかけましたーー 


夜は[夜]くにたち市に行ったんだけど お祭りやってた
夜店が桜並木 両サイドに何十軒とでてましたー^。^  なつかし~[ハートたち(複数ハート)]

オットセイを待っている間 ぷら散歩






kobeya.jpg
神戸屋パンおいしい







帰宅後
とりあえず 手軽にできるお祓いじゃなくて掃除 モーレツゥ! スイッチはいると止まらない~

本棚も整理(本増えるので毎月ちょっと売ってもすぐ増えて…
とうとう思いきって5袋処分しました)
マッサージチェアも売りたい~


狆の集いは充実[ぴかぴか(新しい)]
お会いできた皆様 とても楽しかったです*^^*
ありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
タグ:
nice!(29)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
okko

神戸やのパン、美味しいね。

いろいろありましたね、ウチのジイサマはが先ず言うのは「人身事故なんかでなくてよかったね」バッテリーは未経験だけど、きっとニヤリと笑うでしょう。
お祓い掃除、お疲れさま。狆会って楽しそうですね。
by okko (2013-11-04 15:06) 

terrybear

いろいろあったのね~
そうそうそう日は運転はしないほうがいいですよ~
by terrybear (2013-11-04 15:53) 

三太

私も今日、バックしていて嫁の車を木にぶつけました。
へこまなかったけど。お祓い、お祓い。
画像認証の情報をありがとうございました。
とっても助かります。
by 三太 (2013-11-04 18:53) 

youzi

モンブランとても美味しそうです~(^u^)
by youzi (2013-11-04 21:04) 

エンジェル

あらあら、大変だったのね〜その後どうなったかちょっと気になってました。。。(^^;バッテリーって自分で換えられるの?昔バッテリーをあげちゃった時、別の車とケーブルで繋いで復活させた事がよくあったけど。。。
そう言えば国立で天下市やってたのね〜すっかり忘れてました!
by エンジェル (2013-11-04 22:31) 

ラッテ

うちは息子が車を駐車場入り口にぶつけて全損扱い(^_^;
新車を買うことになりました。
今は納車待ちで約1カ月車なしの生活です。
なくてもいいかと思っていたけれど、やっぱり車ないと不便だよね~。
by ラッテ (2013-11-04 23:44) 

mu-ko

お会いできて嬉しかった&ありがとう~♪
苺ちゃん抱っこしちゃった(^^)V 
可愛かった~もちろんペペたんもね
バッテリー大変でしたね パパちゃん優しい~で 会えたのね(^-^)

りんごママのブログ 
何故かペペちゃんも苺ちゃんも私とツーショット ふふふ~(^^)♪

by mu-ko (2013-11-05 11:06) 

うさこ

☆okkoさん
神戸屋さん天然酵母みたい。 
好きで時々入ります^^
ほんとーー 朝から疲れちゃいました(自分が悪いんだけど)
前日 はりきって2ワンを病院へつれてったのに。。沈


☆terrybearさん
ですよねー苦笑
なんか いろいろありました~


☆三太さん
あらー('Д') 大変ですね。
うちも 以前動物病院の前で、車バックで出すとき 細い電柱みたいなのにぶつけました(>_<)
空色にきれいにぬっていて見えなかったの(言い訳w)
だって別の日に オットセイも同じところにぶつけたんだもん(笑)
画像認証どういたしましてっ 今も私のコメントに入れるとき、必要?
なんか消えた気もするんだけど。。。

☆youziさん
モンブランおいしかったですよーーー♪
オットセイが紫芋でした


by うさこ (2013-11-05 13:50) 

うさこ

☆エンジェルさん
ご心配おかけしてすみませんーーー^^;;
電車で行こうっていったら、荷物で行きたくなかったみたいですぐバッテリを
ドンキに買いに走っていきました。。
オットセイは昔の仕事柄・・車に詳しくて、修理とかも全部自分でしちゃうの^^;
バッテリ交換ってふつうはどうやるのかな? 感電とかは気をつけないといけないからガソリンスタンド持ってくとやってくれると思いまーす
天下市っていうんですねーー
たこやきとかおいしそうだった~♪


☆ラッテさん
あら! 大変 コメント拝見したらけっこうぶつける方多いのですね(違
^^;;;;すみません。。m(__)m
でも新車いいなーー♡♡(*´▽`*)
車生活になれちゃうとね、、、 ワンコいるとね。。 ないと不便のときありますね


☆mu-koさん
りんごママさんのブログ見ましたよー♪ほんとだーー(笑) ぜんぶmu-koさんがうつってる~(≧▽≦) すごいねー
わたし小太郎くんに会ってなかったよーーー涙
私が車を駐車場にいったら動かないからあせっちゃったー
最初電車でいこうっていったら イヤがっちゃって(-.-) 冷たいのー
で、車好きなので バッテリー買ってくるっていって 家でてすぐ戻ってきて交換したって、、
荷物 苺のサークルもあったからやっぱり電車無理でしたー^。^;

by うさこ (2013-11-05 13:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。