So-net無料ブログ作成

おつかれなの [ペペロミア]


お わ つ たーーーーーーーーー!\(><*)/


テストテスト

疲れた疲れた

重いよーーー[もうやだ~(悲しい顔)]テキスト

なかなか覚えられなくって、どんどんおばかにー(TT)

もう勉強しないぞ^^;(なぜ始めてしまったか)

結果はもういい~~

昨日ソファにいたら

あいつちゃんがお腹にのってきて(あったかい)

ガムをガジガジかんでたはずなのに

…うたた寝しちゃったら ̄(=∵=) ̄

メガネ噛まれてたーーーーー!(*ToT)


DSC_0095-1.jpg
つるのところ(号泣)うう..

↑また噛もうとしてるι(`ロ´)ノコラ


終わったから
これで好きなことできる[グッド(上向き矢印)]

本読んだり~ テレビ見たり~
マンガ読んだり~♪
(大奥の原作買った ドラマけっこう忠実

映画のとこも読んじゃったけどw)

いっぱい寝よう~

寝るの大好きーー(^q^)

週末は法事。(義父の一周忌)
なのでゆっくりできるのは少し先。

あれから一年‥

義父のお通夜のためにいぬ預けたら[犬]
ペロ(もものニックネーム。ぺぺではない、まぎらわし笑)
の手術が決まって、、
翌お葬式の日にきゅうきょ手術になっちゃった

それからはあっというまだったなあ


もう明日から12月ですね☆

寒いけど電車の中は暑いですね

『かいぬし おつかれー』

なんて甘い言葉はなく

DSC_0097.JPG
『かえってきたら あとんで』

へーい
nice!(21) 
共通テーマ:ペット

初お座り☆ [ペペロミア]

DSC_0002.JPG
こんにちは[晴れ]
いつもありがとうございます

DSC_0004-1.jpg
うげ

DSC_0015.JPG

DSC_0020.JPG
うちにきて半年、おととい、
はじめて「お座り」ができました[るんるん]\(^-^)/
(コマンドのオスワリ)

遅い f(^_^;)

訓練されていなかったペペロミア
夏は体調壊してばっかりで、先日手術もあったし..と言い訳

獣医さんの
「何歳からでも覚えられます」に安心しきっていた( ̄▽ ̄;)

正統派のおやつでつるだけ f(^^;

すぐたっちしちゃってたの、 狆だけに ちんち... ←書かなくていい

DSC_0027.JPG

DSC_0029.JPG
いいな~[ハートたち(複数ハート)]くつろいで
わたしもくつろぎたいな(涙

DSC_0032.JPG
でちたの

オスワリの写真ありません(^^;)))


DSC_0050.JPG
オニギリあげる♡ 梅干しの[犬]
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 追記

今日のお散歩
DSC_0051.JPG
キャバリアのディノくん 10歳

超フレンドリーでチュッチュいっぱいされました(^3^)  わたしが(笑)
DSC_0052.JPG
ぺぺと初対面で気があって、一緒に走ってくれました♪

ディノくんありがとうね~d=(^o^)=b
DSC_0055-1.jpg
そらちゃん♪とは久しぶり(ヨーキー)
DSC_0056.JPG
きゅうちゃん(トイプードル)はわんこが苦手でした
ぺぺは外国のおねーさんにいっぱい甘えてました(^3^)
nice!(37)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

ぺぺちゃん [ペペロミア]

DSC_3406.JPG
ぺぺちゃん

DSC_3416.JPG
ガムをかみかみ 
あ!顔がまがった(笑)

たまになるスマホ

*ただいまスケジュールきちきちのため
皆さまのところにおじゃまできません ごめんなさい
m(__)m
nice!(29) 
共通テーマ:ペット

犬用おせち? [日記]

DSC_3417.JPG
犬用おせちだって [がく~(落胆した顔)]


もちろん注文…

してないよー!! 笑


DSC_3418.JPG
ペット屋に(おやつ買いに)いったら、
しゃくれてない「しゃくれ」がいたよーー


DSC_3420.JPG
ケンタッキー

スージーズー♪のカップやおさらが4つもついたのを
買っちゃったよ~(^q^)


DSC_3421.JPG

nice!(34)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

あくび [ペペロミア]

今朝の[晴れ]
DSC_3398.JPG
あくび

20121122.jpg
20121122 (2).jpg
nice!(29) 
共通テーマ:ペット

ふわふわ  [ペペロミア]

こんにちはU^q^U

DSC_3379.JPG

DSC_3380.JPG

DSC_3381.JPG
目(笑


DSC_3385.JPG
昨日シャンプーしてもらって


DSC_3388.JPG
ふわふわになったよ♡

DSC_3387.JPG
ビュー[ー(長音記号2)]

DSC_3389.JPG

DSC_3391.JPG

DSC_3393.JPG
のびーー!

DSC_3394.JPG

DSC_3395.JPG
もう 傷が線になったよ♡

DSC_3375.JPG
ここ学校 誰かいるかな?

DSC_3377.JPG

DSC_3263.JPG

1115.jpg
この前 ラブちゃん(6歳)にあってね


DSC_3261.JPG
ワンワンって言えないんです、と飼い主さん
『にゃ、あにゃー!』
と鳴いてたよ(笑) かわいかった。。

またお会いしましょう!って言ってくれて優しい人だったなぁ。。

DSC_3270-1.jpg

DSC_3269.JPG

1115 (2).JPG
てのりぺぺ
nice!(26)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

シャンプーへ♡ [ペペロミア]

18日のおちっこ再検査で 菌はいなくなりました(嬉)[犬]

1117.JPG


1117 (2).JPG
 このひと おねーたん。。    (そうだよ)

1118.JPG
アルパカじゃないよ

1118 (2).JPG

1118 (3).JPG
きつきつ
1119.JPG


1119 (2).JPG
[眠い(睡眠)]

朝晩ひえますね。。

1119 (3).JPG
昨晩は 毛布をかけてやりました
そしたら 気持ちよさそうに寝てました


11月20日[晴れ]
今日は11時から シャンプーだよ~

1120.JPG

1120 (2).JPG

1120 (3).JPG
お手紙よむよむの時間が長くて 病院に遅刻しそうでした(笑)
nice!(33) 
共通テーマ:ペット

要るものと要らないもの [ペペロミア]

東京はどしゃぶりでした[雨]
ぺぺも朝 食べませんでした。 夜は私のおじや用のとりのささみをのっけてやり
お腹を壊した時用のエサにしたら食べました。

寒いので買ったニットが活躍[犬][ブティック]

1117.JPG

リクエストをいただきましたので ^^

階段わんこ

元々 今年4月までいた もも[犬] のお見送りや、お出迎えの仕草でした

ペペロミアを飼いはじめてしばらくして、同じ仕草をするようになりました。

1.JPG

2.JPG

3.JPG

4.JPG
耳だけのぞいているかと思いきや

5.JPG
見てたw

6.JPG

7.JPG

8.JPG
横むくときも

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

ぺぺですが、10日くらい前、おちっこに少し茶色いものが混ざりました。
避妊手術で バチっとカットしますので、その「名残り」かもしれないと言われましたが、それだったら術後
一週間くらいで終わるとのこと。
2週間たってたので、変。。⇒おちっこ検査をすることに。

そしたら菌がいました。[台風]球菌。 免疫がおちてたらしい。

抗生物質となりました[バッド(下向き矢印)]
検査から一週間たつのでもうすぐ再検査です

傷あとですが、、、

[exclamation]見えますので お気をつけください。




11月4日の時点で

1104.JPG
モザイクしても まだ痛々しい

真ん中3cmくらいは避妊手術の傷跡です。

両サイド 特に 左側はそけいヘルニアの跡です

それが

11月9日には
1109.JPG
うすくなってきました[わーい(嬉しい顔)]

今ではかなり傷もきえてきました(早)[グッド(上向き矢印)]
DSC_3131.JPG
ちゃくれ(ぬいぐるみ): ペペロミア~

DSC_3132.JPG
ちゃ: 治ってよかったなぁ~♪

ぺ: ガブー!

DSC_3135.JPG
ぺ: ちゅっちゅ[黒ハート]

DSC_3140.JPG
ほんとうは天使なの[ハートたち(複数ハート)] 

あやしい

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

1111.JPG

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

11月8日

DSC_3095.JPG
首もみもみしてもらった後は

DSC_3096.JPG
チワワのたもちゃんと遊びました

ぺぺは小型犬が大好きみたいで(遊んでもらえるから)
おっかけてました

たもちゃんは若干こわがっていたので、 やめさせました[たらーっ(汗)]

DSC_3101.JPG

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

1113.JPG


1113 (2).JPG
下敷きミッフィー


1115.JPG

1115(2).JPG

11/18(日)の検査で、菌いなくなってました(^o^)
nice!(35)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

首もみもみ [ペペロミア]

お散歩途中でであったおばさまに、
首をもんでもらっているペペロミアです(笑)

DSC_3092.JPG

DSC_3093-1.jpg
犬は飼い主を見上げるから 首がこってるって


DSC_3094.JPG
気持ちよさそう.笑 (初対面にも関わらずこのゆるさ)


DSC_3097.JPG
遅咲きのひまわり


*****

風邪をひいてしまいました(>.<)
だから食べ過ぎだめだって話したとたん、食べ過ぎ(-_-;)胃腸が弱いから駄目なんです…自業自得

軽く絶食したけど今回は治りませんでした。。
熱でてるので、きょうは病院へいって点滴うってもらいました
点滴気持ちいい.笑

治ったら遊びにいくのでそれまでごめんなさいm(__)m

よい週末をお過ごしください☆





nice!(25) 
共通テーマ:ペット

ランチ♪ [ペペロミア]

いつもありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

今日は、ブログに遊びにいかせていただいているterrybearさんこと、マミーさんと
吉祥寺でランチをご一緒しました[るんるん]
ずっと会いたいですねとおっしゃって頂いてたので、念願かないました(笑)

電話ではお話ししたことあったので初めての気がしませんでした[わーい(嬉しい顔)]


コピスで
DSC_3224.JPG
撮るまえに食べはじめてしまいました(^^ゞ 海老とホウレンソウのパスタ


プラス100円するだけでワッフルが食べ放題です

お腹いっぱいでした(笑

それからリラックマストアへ行ったり、ジュンク堂へ行きました☆

マミーさん 連れまわしちゃってごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]
わんちゃんのお話もいっぱいしました(^o^)v[犬]

お別れしてから、DOG-WIZでぺぺにニットのコートを買いました(-o-;) と、ガム

mof.JPG

完全に衝動買いです(沈)



カードは借金[台風]  はい、リピート アフター ミー。。(TT)


DSC_3221.JPG
わっふる たびたい


DSC_3227.JPG

あっという間の3時間半でした♪
マミーさんお土産もどうもありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]



*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~

追記


・ぺぺのニットのお洋服の写真ついかしました[ブティック]


・先日どーしても Miffyのぬいぐるみを我慢できなくて(そんなのばっか[もうやだ~(悲しい顔)]
買ってしまいました。。

それは、、


miffy.JPG
バレリーナ ミッフィ[ハートたち(複数ハート)] 


うさこは、小さいころ クラシックバレエを8年間だけ習っていました。(祖母がバレエの先生だったため)

このミッフィーを見た時は 1度は我慢しましたが 2度目は(略


それと、パンダです(これもミッフィーシリーズ)




写真をとっていると、ぺぺが興奮するのは 同じ白黒のせいでしょうか。。。

20121113.JPG
ぱんだ、ぱんだ[あせあせ(飛び散る汗)]



帰ってきて またお散歩にいきました[ー(長音記号2)]

コンビニで パンを買うあいだ、初めておりこうでお留守番できました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

近くにつなぐのは少し不安でしたが~


今は、ブログを書いているとき、膝の上にのって 一緒にPCをみています[グッド(上向き矢印)]
あったかい・・[揺れるハート]


 ミッフィって今いっぱいあるんですよ~  ⇒こちら

nice!(37)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。