So-net無料ブログ作成
検索選択

光が丘オフ会☆ その1 [ペペロミア]

4月28日(日) 光が丘公園のオフ会に初めて参加させて頂きました♪
東京は11-21℃で行楽日和[晴れ]
楽しみにしすぎて一回 6時に起きたものの[時計] まさかの2度寝[がく~(落胆した顔)] 出発時刻がせまってました.汗
20130428_1.png
しゅっぱつ狆ころ~♪
20130428_2.jpg
20130428_3.png
(ぺぺは子供ちゃんも 大好き)
40分遅れくらいで着いて、(11時~ 自由集合) 場所が分からず芝生の山を登ったり下りたり 20分くらいウロウロしてしまいました(笑) 

ピクニックの人がたくさんいました[グッド(上向き矢印)]
小太郎君のおねーさんにhelpを求め[携帯電話]  赤い屋根をめざしました[soon]
20130428_5.jpg
おしゃれな狆ちゃん
20130428_6.png
さっそく 狆つかいさん.笑

ペペロミアの親戚さん=狆戚さん[るんるん]の 風くん[ぴかぴか(新しい)]に会えました[わーい(嬉しい顔)]
blogでお話してたので、念願ですー(≧▽≦)[揺れるハート]
20130428_7.jpg
電車[電車]
20130428_8.jpg
バタバタしちゃってすみません、またお話しさせてください*^^*
10.jpg
クローバーちゃん・カトレアちゃん姉妹♪  また会えた^^
20130428_11.jpg
カトレアちゃん 3月のお散歩会の時より すくすく成長されて♡
12.jpg
わんわんカーニバルでも お会いした 点美(ぽつみ)ちゃん、 ぶぷこちゃん、桃子ちゃんファミリーの点美ちゃん![黒ハート]
20130428_13.pngかわいいね~ (*´Д`)
9.jpg
ぶぷこちゃん♡ いい笑顔~    (桃子ちゃん 撮りそこねちゃってごめんね(TT))
14.png
狆戚の小太郎くん をだっこ[手(チョキ)]  笑顔がステキなの[ぴかぴか(新しい)]
15.png
あ♪ 3月のお散歩会で初めて会った、、、♡
20130428_16.jpg
エリーちゃん♪ かわいー[揺れるハート]   
ハビくん お写真とれなくてごめんね。 ひざに登ってきてくれたの(≧▽≦)

そうこうしているうちに 集合写真のお時間[ー(長音記号2)] 入りきらない~ということで ぎゅうぎゅう(笑)
shugo55.png
集合写真[ー(長音記号2)][カメラ]  モザイク35個以上かけちゃった.笑   

たくさん集まったんだって~ 何狆かしら。。  60・・いや70? もっと?[犬][犬][犬]
これに、撮影隊もいるから すごい人数よ[目]

今度はびっくりな出会いが[かわいい]
集合写真おわって お話させてもらった狆ちゃん♪↓
20130428_18.png
左・・・  ペペロミア・・・ じゃなくて、 そっくり~(≧▽≦) ピコちゃん
ピコちゃん[ぴかぴか(新しい)] 4歳だからぺぺがピコちゃんのマネしてるんだね[ー(長音記号1)]
20130428_19.jpg
もう~ この2狆  似てるx2と 大人4人で大騒ぎ[わーい(嬉しい顔)]
20.png
ピコママにだっこされてるペペロミア(左)[グッド(上向き矢印)]
笑い方がそっくりーー[exclamation×2] もしかして狆戚さん[exclamation&question]   ※そうでした 異母姉妹
20130428_21.png
*親戚さん探しのサイト(☆☆)   を久しぶりにチェックしたら、
ピコちゃんとぺぺ、やっぱり 狆戚さんだったー♪\(>з<)丿\(>з<)丿ウェーブ!! ウェーブ!!!  

実は・・そうじゃないかと話してましたー[グッド(上向き矢印)](笑) 
お名前も似てる~♡ わたし、ぺぺの事をなんと ピコって呼ぶ事あるんですー(≧▽≦)
ぺぺ⇒ ぺっこ ⇒ ぺこ ⇒ ピコちゃん[犬]

またお会いしましょう~♪
20130428_22.jpg
いっぱい[わーい(嬉しい顔)]
もぐらくん、うさぎちゃん、りすちゃん、ぱんだちゃん、こあらちゃん、きりんちゃんファミリー♪
最近 きりんちゃん(茶狆ちゃん)が仲間いり[揺れるハート]
こあらちゃん と うさぎちゃんと ぺぺは狆戚さん[ー(長音記号2)]
23.jpg
もぐらくん こっち見てる...(´Д`)[ハートたち(複数ハート)] 色々お話ありがとうございました m(__)m
hinachan2.jpg
blogで拝見していた 陽菜ちゃん にも会えました♪ 
25.jpg
わんわんカーニバルでお会いした リリママさんちの リリちゃん[ハートたち(複数ハート)]

とにかく、いっっぱい狆ちゃんで、1回でお名前覚えられないの[たらーっ(汗)] まちがえてたら教えてください ←今更
26.jpg
blogで拝見してた(読み逃げすみません.汗) 
姫奈ちゃんとリュージュくんファミリー にテーブル付近で偶然お会いできました[わーい(嬉しい顔)]
姫奈ちゃん  正面からとれなくてごめんなさい(><)
27.jpgリュージュくん[ぴかぴか(新しい)]
ブログ見てくださってると・・うれしいお言葉[ぴかぴか(新しい)] 
ぺぺの事も抱っこしてくださり・・ありがとうございます(*´з`)
そろそろランチ~[レストラン]  と腰を落ち着かせた飼い主たち
20130428_28.png
29.png
ぺぺ~  疲れてる場合じゃないよ~(* ̄∇ ̄)ノ
前半ですが… お土産もありがとうございました(>_<)[ハートたち(複数ハート)]
nice!(33)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

ぺぺより♪ [ペペロミア]

20130422a.jpg
こんにちは~[眠い(睡眠)][犬] (↑ 頭の毛 あったとき )
20130422b.jpg
さいきん
20130422c.jpg
ベッド
20130422d.jpg
少し
20130422e.jpg
せまく、、
20130422f.jpg
かんじる。。。  ↑ キャイーンじゃなくて(古) ↑

ぺっちゃん☆ペペロミア・・
20130422h.jpg
でーす[ハート]
きょうは光が丘公園に行ってきたの[るんるん]
今までにないくらい?たっくさん 狆ちゃんいたのよ~?

で、お写真いっぱいで 飼い主てんやわんやなんだってー
(それに明日はなんとかのライブ行くって あたちを置いて[パンチ]

だから これで ゆるちてね U^q^U
20130427a.png
コレの遊び方を教えてあげる[かわいい]
[ひらめき]トイレットペーパーの芯
20130427b.png
こうして
20130427c.jpg
こうして♪
20130427d.png
こうするの![揺れるハート] はむはむ
20130427e.jpg
わかった? U^ェ^U
20130427f.jpg
あきちゃった[ダッシュ(走り出すさま)]
じゃ、またね~♪[犬]
nice!(33)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

ちょんちょりんが。。 [ペペロミア]

4/23 ペペロミア 
ちょっと早かったけど、トップの毛が気になり シャンプートリミングにいきました
20130423a.jpg
あの、イワトビペンギンの頭のてっぺんを[いい気分(温泉)]
カットしていただくようにお願いしたのですが・・

20130423b.jpg
あら[たらーっ(汗)]

つるつるすぎじゃないかしら[あせあせ(飛び散る汗)]

つるぴか[ぴかぴか(新しい)]
Ayt4bNP67glpNjf1366979223_1366979229[1].jpg
ひらべったい おまんじゅうみたいになっちゃって..
2KKGM263OJp5h251366978759_1366978774[1].jpg
まいっか[ダッシュ(走り出すさま)] だんだん見慣れてくる?(笑)
d.png
お洗濯しとかないとね  ( ´艸`) スーパーマン衣装
b.jpg
フィラリアの検査の時期[晴れ]    陰性でした[決定]
c.jpg
気になるぺぺさんの体重が・・[犬]

減ってない[がく~(落胆した顔)]

この日  んこさん まだ出てなかったから、そのせいだと思いたい[あせあせ(飛び散る汗)] (帰りの散歩ででた)
たしかに 触った感じが 背骨や 肩甲骨が以前よりハッキリしてるの・・

nice!(28)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

吉祥寺へGO [ペペロミア]

雨あがりのももの命日 [小雨]
井の頭公園へ行ってきました。[犬]
20130421a.jpg
まだどこへ行くか わかってないぺぺさん

20130421b.jpg

最初に、先日のオフ会(☆) でも行った Chien de Chouchou

20130421d.jpg
大好きな『たまごちゃん』(おもちゃ)がいっぱーい[グッド(上向き矢印)]
20130421e.jpg
携帯お水入れがなんと[exclamation]
20130421f.jpg
青いのが50%オフでした[わーい(嬉しい顔)]   即買い^w^

おやつと、、ここまでは私の支払いで(笑)
20130421g.jpg
パパが アフロたまごちゃん買ってくれるって(≧▽≦) よかったね[るんるん]

思わず手がでちゃったぺっちゃん

一度買ったものを車に[車(セダン)]置きにいったら、駐車場で 「狆ですか」と女性に声をかけられました[るんるん]
なんでも 昔 4狆飼ってたんだってー(この日は 4人くらいに 狆だ~♪ とか 狆かなー と言われたよ^^)

いっぱいナデナデされて すぐ脇の入口から 井の頭公園へGO[ダッシュ(走り出すさま)]
20130421h.png

j.png
[雨] 降った後だから 芍薬ふにゃん[バッド(下向き矢印)]

20130421m.jpg
 ぺぺスマイル[揺れるハート]

かわいー♪ (親ばかすみません)
20130421k.png
ペペロミア、実は 耳・・ウェーブかかってるの[あせあせ(飛び散る汗)](自然)  こんな狆ちゃんいるのかな..
(自宅シャンプーすると 現れる)
20130421o.png
[雨]2日続いた後だから 水たまりすごいよ

ガレット屋さんへ 「うさぎ館」[喫茶店] 森の中っぽい[グッド(上向き矢印)]
日曜だから 満席で 1組待ってたけど(フレブル2頭)  奥の席でいいですかー と言われてok
20130421p.png
ぺっちゃん おすわりできたー[わーい(嬉しい顔)]  椅子の上

q.jpg
席からこんな景色がみえるの[かわいい] @窓
 
クレープも食べたいけど・・

今日はお腹すいてるからこっち[レストラン]
r.jpg
s.jpg
オットセイ・・サラダガレット(自家製ドレッシングかけ)
t.jpg
わたし・・ 野菜のトマト煮(ラタトゥーユ)   とても美味しかったー[わーい(嬉しい顔)]
20130421u.jpg

カフェのあとは
『めっちゃ走ってる あたちよ♡』

 

井の頭公園 2回目だからか めっちゃ走ってた(*´▽`*)
それか・・ ももと一緒に走ってたのかな[ぴかぴか(新しい)]
http://youtu.be/KhVZOsXv-gc
20130421v.jpg

そのうち・・ 「ももの時間」がきたので・・ 3にんで お祈りしました


.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.
20130421w.jpg
どこかちら ここ。。
苺のレインコート[リボン]    
20130421x.png
ずっとレインコートがほしかったから買った[ー(長音記号2)] 

20130421y.jpg
y.png
帰りの車では なぜか後ろが気になるぺっちゃん  座ってくださーい!

20130421z.jpg
かご犬   初めてちゃんと入ってるw
  (*これ マイバスケットっていう自分で買うカゴです  スーパーからもってきたのじゃないですよ(笑))

井の頭は 空気がおいしく 楽しかったです*^^*


nice!(33) 
共通テーマ:ペット

お弁当箱☆ [ペペロミア]

hR6ojuL7jhmjGKi1366719803_1366719833[1].png
こんにちは♪
ももの命日にはげましのポチやコメント沢山ありがとうございました♡
実体はなくても 毎日話しかけていつも一緒にいる気分ですので 大丈夫です^.^ありがとうございます。

先日のあつい日は 歩きがのろかったよ[ー(長音記号2)]
1366260217368.jpg
「あついです」
1366630508969.jpg
頭のてっぺん(イワトビペンギン) だいぶ伸びてきちゃったので、を切ってもらうか 悩んでるよ~[たらーっ(汗)]
ここって 伸びるんだねー(;´∀`) (当たり前?)

カミカミすごく楽しそうだったよ[るんるん]
ASrTXYos5e5xbzm1366694624_1366694679[1].png[るんるん]

1366639078272.jpg
ニコニコ[黒ハート]

1366639079699.jpg
Lineカメラの 「ハート」やったら 沢山でた~

昨日のお散歩では シーズーちゃんに会ったよ♪ 
触らせてもらってかわいかったー

あと、シュナウザーの2匹ちゃんにも会った 最近お散歩であう[犬]写真あまり撮ってない(汗)
会話に必死で ないよー[あせあせ(飛び散る汗)]

シュナウザーって グレイッシュだけかと思ったら ブラックもいるのね♪[グッド(上向き矢印)]  少しブラウンがかってて
最初、トイプーですか?って まちがっちゃったー
4歳半(♂)と1歳半(♀)で 遊んでてくれるから 楽ですよー って飼い主さん (お金は大変だって[たらーっ(汗)]
勉強になる~

WdRphCoyEUkRs0c1366695076_1366695151[1].png
先日、実家の母が遊びにきたとき
甘えて 寝てた[犬][眠い(睡眠)]

この母・・ 1月に ベッドから寝ぼけて落ちて、左の鎖骨を骨折[ふらふら]
順調に骨ができて 今では元気だよ [がく~(落胆した顔)] (60すぎで 高速で骨が再生され、医者が驚いたらしい)

手術はしないですんだけど、朝 ベッドの 1番はしっこに寝てて、寝ぼけて
床の方に寝返りうっちゃったんだって、ダサ[ダッシュ(走り出すさま)]  
ちょっと高さがあるベッドだったから 鎖骨骨折だよ[バッド(下向き矢印)]

[夜]
1366592515850.jpg
お弁当箱 みたい[ハートたち(複数ハート)] ^m^ (きつきつ)

ご飯かなおかずかな・・ ぺっちゃんに応援のポチ!お願いします♪

nice!(28)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

『もも』の命日 [ももちゃん]

avQUatlwI_zV9eu1366561974_1366562004[1].png


momochan.png
ももちゃん♪

20081225.png
1番太ってるころ・・ (笑) 2008/12/25

onigiri-427fa[1].jpg
ペロ(←もものニックネームだった )・・といえば、オニギリ顔
3u2c86oDt09VGg91366562209_1366562237[1].jpg
ももスマイル[かわいい]

Lh6lhM_pWKOvwq81366713550_1366713579[1].jpg
今日で 愛しの「もも」がなくなって ちょうど1年がたちます。[犬]
もう1年 まだ1年 どっちともわからない1年でした。 

わたしが初めてブログで書いた犬・・ももの事を
初めは 本名ではなく、ニックネーム 「ペロ」(PERO)って呼んでました。
それが みなさまにも定着して、ずっと「ペロちゃん」と呼んでもらってました

*ペペロミアの文字の中にも ペロが含まれる.笑  ←意図的ではありません

どの写真がいいかなーと選んでいたら、 動画になってしまい さすがに動画は 見れませんでした[もうやだ~(悲しい顔)] 見ないようにしてたのですが、 きっついですね。。
思い出として撮っても 実際見れないという・・f(^^;  

アメリカン・コッカー・スパニエルの♀ パーティカラー[ぴかぴか(新しい)]
私の転勤で 東京から一時名古屋に引っ越した先で 拾ってきた(笑) もも。。

仕事は好きになれず 1年程ですぐ異動願いをだしたので 
名古屋にはももに会いにいったようなもの。。
新婚だったが(キャ) オットセイを名古屋において先に私一人で東京へ(笑)[手(チョキ)]
数か月は流行りの別居婚..
その間 もも[犬]は 東京と名古屋を2週間ごとに 行ったり来たり。。[車(セダン)]
おかげで 車にも慣れました[ダッシュ(走り出すさま)]
ももちゃん.png
私が30になるまでは ずっと共働きだったので、お留守番が多かったもも

赤ちゃんの頃は 帰宅すると ケージの中が うんPまみれになってて、 毎日シャンプーだったから
シャンプーも へっちゃらになったもも
今の家に引っ越してからは、 もう2歳すぎだったし、 フリーだったので うんPまみれになることもなかった。

・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。

2012年の4月21日 ももはなくなった。。

悪性の炎症性乳癌で 半年がんばりましたが・・ (犬にとっては何年かよね。)

進行がとても速く、 ふつうは 2~3ヶ月で 腫瘍ができるのに、 1週間で お腹に大きな板みたいな腫瘍がぼっこりできてしまいました。獣医さんも見た事ない、という例外中の例外の悪性腫瘍でした。。
12月の手術で とりのぞいたけど、リンパ節に転移しており その後 抗がん剤治療もおこなったが・・

再発も早く 全身に転移してしまいました。

寿命まで とにかく 痛みをとりのぞいてやるだけの治療になってしまいました。

DSC_0200-1.jpg
↑ 飲み薬がきかず、何気に注射にしたら 効果あり 

痛みがなくなり 笑顔がみられた 亡くなる 一か月くらい前

病状は これくらいでいいですね(^^;

愛犬は 夢で会えるっていいますが、 私も よく見ました。。
霊感は・・ 普段 あまりないと思いますが (シンクロニシティ・・ 思った人から電話かかってくる とかそれぐらい。霊はみえない)

あの一か月間はちょっと不思議でした。。
亡くなってしばらくは まだ近くにいるとはききますが..


[1] 亡くなって 1週間後に  夢の中で・・

私が階段をおりてきて、寝室をのぞくと、ベッドの上に ももが乗ってました。
気持ちよさそうに寝ていました。[眠い(睡眠)]

わたしは 「あー ももは疲れてるんだな」
と思いました。(夢の中で)

闘病が大変だった人は 亡くなった後しばらく 眠るといいます。

だから ももも 休んでるんだな、という感じを受けました。[犬]


[2] 2回目は  亡くなって2週間後。。

わたしがベッドにいると
階段を 降りてくる音がしました。[犬]

トントン・・・ですが、一か所だけ、 足音のような「カチャ」っという音がしました。

オットに話すと、 一か所だけ滑り止めが はがれていました。
ももが 「まずい!」って思ったんじゃないかって。笑

[3] 3回目も・・ ぴったり3週間後 (意外と規則正しいもも)

私がベッドで寝ていると..(←廃人)
急に もものイビキが聞こえました。

目をあけたら
床で、目の前に 苺ベッドで寝ているももがいました。   (流して読んでくださいね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

一瞬・・ ほんの一瞬だったけど、 ももが見えました。

ぴったり一か月後にも 何かあったのですが、今はちょっと忘れてしまいました。。
(あまり書くと 危ない人と思われるかも?)


夢物語と思って 流してください[ー(長音記号2)]


愛犬ちゃん の夢を見ない・・という人でも 大丈夫です
記憶に残らなくても 夢で再会している可能性は高いそうです[ぴかぴか(新しい)] だから大丈夫です^^


こんなこもきちゃったし・・ (狆ころ)
DSC_1017.JPG
子犬の頃の ペペロミア  (昨年5月)

x1t_fass26Cg43x1366513178_1366513227[1].png
7ヶ月まで売れ残ってた
 3.5kgで このニョロニョロ体系ってどうよ[たらーっ(汗)]

DSC_0793.JPG
ぺぺスマイルは かわりません

ももが  ~2012/4/21 まで うちにいて[家][犬]
ペペロミアが 2011/10/24生まれ~  なので、
2匹は[犬][犬] お互い 会った事はないけれど、同じ時代を 半年ほど 一緒に生きていたことになります。

ももがいたら、ペペロミアも家には来ることなかっただろうし(複雑ですが・・)

でも もし、2匹一緒に写真をとれたら、どんなに楽しかったかなー
と想像する事がありました。

そしたら ある日 夢に出てきました(笑)

あれは、2月の やっぱり月命日の日(21日)

ももと ぺぺが ソファに一緒に座ってる[グッド(上向き矢印)] (注 夢の中)
飼い主は 夢中でシャッターをきりました[わーい(嬉しい顔)]

・・・ という 話です。  おかしいですね[かわいい]

実体はないけど、いまは、2匹飼っている気分になるときもあります。

人は亡くなった時 飼い犬にも会えるとききます。。

もも・・ わたしが行くまで 待っててね[ぴかぴか(新しい)]
(あ、でも 生まれ変わる場合もあるから・・ そしたら遠慮なくね)

*** 追記 ***** 23:00

ブログを書いた後 何か いてもたってもいられなくなり
雨があがったので ペペロミアを連れておでかけしてきました。

20130421.png
(7~11℃って 冬みたいで寒いわ~)

帰りは こんなところにも
ガチャピンのベッドは買いませんでした


nice!(34)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

オフ会で [ペペロミア]

1365501317789.jpg
こんにちは♪

先日の吉祥寺オフ会で、わんわんさん(現エンジェルさん)に撮っていただいた写真を、
いただきました[るんるん] ありがとうございます♡

20130409pepe.jpg
かわいい~[ハートたち(複数ハート)]  親ばか

20130409pepe2.jpg
タイタニック乗り  正面[喫茶店]
nice!(39) 
共通テーマ:ペット

ポッキー [日記]

Pocky.png
ハート型のポッキー 





ガチャピン&ムックの TP[トイレ]



ガチャピンは恐竜の子供





TP(トイレットペーパー)で 今思い出した

昔 ちみっとUS留学してたころ[飛行機] 現地の友達に、

「今から○○家(そのまた友人)に、TPいくよ!」 って言われて

「TPって何?」 と思ったら

けっこう 大きなお家の前について・・[車(セダン)]

皆で一斉に その家 めがけて トイレットペーパーを投げた!.笑


雨上がりだし びろ~んと広がり 植木にもくっついて 片づけるの大変だったはず[あせあせ(飛び散る汗)]

しかも10人くらいで行ったから  量がハンパない[ドコモポイント][たらーっ(汗)]



笑えないイタズラ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


でも その家の友達も大人も途中から出てきて笑ってた。

(仲間内で 年中行事らしい)     



            そんな ハイスクールの思い出..[ドコモ提供]
タグ:TP
nice!(35) 
共通テーマ:ペット

わんわんカーニバル2013 初日 [ペペロミア]

4月13日(土) はれ[晴れ]
わんわんカーニバル2013@代々木  に行ってきました[るんるん]

20130413_1.jpg
かご犬[犬]  
ちゅっぱつ狆ころ~ ぷっぷー[車(セダン)]

わんわんカーニバル[犬][犬]会場  代々木公園

10分でついた. あれ?
狆戚さんの 小太郎くん(⇒☆) の ママmu-koさんとhiroさんと待ち合わせ^^

入口すぐ横に 「プロによる写真撮影会」がありました[ぴかぴか(新しい)]

室内か 外か選べます。 [カメラ]
peperomia.png
モデル中[ー(長音記号2)]
初めてプロカメラマンさんにとって頂きました 
カメラマンさんのお兄さんにナデナデしてもらい、ブーブー鳴るオモチャで目線をおくり[目]

無料で撮影してくれて、一週間ほどでネットで届くそうです。 気に入ったら注文すればOK。

ボルゾイ 優雅~♪

スタンプーのおちり (*´з`)
ワンコがいっぱいいて たのしいぃぃぃぃぃ[揺れるハート]

狆磁石は働くかなー?

リリちゃんとも待ち合わせです[ぴかぴか(新しい)]
20130413_3.jpg
リリちゃーん[黒ハート] かわいい♪

20130413_4.jpg
『はじめまちてー♪』
20130413_6.png
リリママさんに抱っこされるペペロミア

5.png
小太郎ママに抱っこされるペペロミア

昨年まで狆グッズ売ってる店が 今年はでないときいていたのですが、
「狆」ちょっと売ってました[るんるん]
狆いたー!  車のステッカー
20130413_8.jpg
ステッカー(840円)と、携帯クリーナー(630円くらい)を購入[かわいい]  うれしいな~

車用ステッカー・・ 本当はマグネットのがほしかったけど、お高かったので..(;´∀`)
ネットでも買えるみたい 「犬屋」さん ⇒☆

20130413_9.jpg
小太郎ママさんに 狆のペン頂いた。ありがとう~♪(´▽`*)
↑ まぶ狆顔

早く小太郎くんに会いたいのに、なぜか寄り道。。

[かわいい] ~ ぺっちゃん モデルになる!? の巻 ~[かわいい]

20130413_10.jpg
[exclamation×2]

ペットモデル[exclamation&amp;question]

「もちかちて あたち。。」


20130413_11.png
『ヤギミルクのんで がんばらなくちゃ』[手(グー)][あせあせ(飛び散る汗)]

20130413_12.png


20130413_13.png
撮ってもらった(笑)
  (右はアシスタントのお姉さん)

おすわりできた♪ vUo・ェ・oU

ボーロであやつった飼い主

せっかく 何度もペペスマイルみせたのに、
カメラウーマンさんが、
「狆は 品がいいので笑顔いりません」(厳)って[バッド(下向き矢印)] 

残念だわ。。UTェTU クゥーン
 (でも何回もぺぺー♪って呼んでくれて優しいの♪)
20130413_14.png
「もうちょっと早かったら 大奥でれたねー」だって^m^

モデルへの道はきびしい・・[台風]

20130413_15a.png
「ひろちゃーーん」 (≧▽≦) 再会。 (小太郎くんのお姉さん)

あいたかったわー[ダッシュ(走り出すさま)]
20130413_15.jpg
小太郎くん(右)にも再会♪

やっと 抱っこできたのーーー(≧▽≦) 写真ないけど.涙

『↑ 実はあたちの後ろに リリちゃんいるの、、、』

<だれ、いま大きいって 言った人>  

20130413_16.jpg
みんなで記念撮影[るんるん]
小太郎くんと リリちゃんと あたち[犬][犬]

20130413_17.png



あたちも食べたかった~

飼い主が戻ってきたら 狆がふえてた

20130413_18.png
かわいい・・
ぶぷこちゃん、桃子ちゃん 点美ちゃん(ぽつみチャン)です[ハートたち(複数ハート)]

あら♪ こたろうくん、何着てるの? 前足に注目( *´艸`)


20130413_19.jpg
スーパーマン再来(≧▽≦)

20130413_20.jpg
リリちゃんも(*≧∀≦*)

と、そこへ

20130413_21.jpg
まるちゃん(上) と大吉くん[グッド(上向き矢印)]

かわええ・・
20130413_22.png
狆だらけ[ー(長音記号2)]

もう行かないといけないから みんなにバイバイするよ~ (^.^)/~~~

ぶぷちゃんたち♡ ばいばーい

20130413_23.jpg
だいちゃんたちもありがとう~♡

と、そこへ またまた狆ちゃん登場[グッド(上向き矢印)]
20130413_24.jpg
まゆちゃん[黒ハート]

狆磁石いい感じ~(´▽`*) 

25.jpg
K9トレーニング

26.jpg
白黒アメコカちゃん いた♪♪

この後ろの体育館でフィギュアやってるんだよね(笑)  
(昨日のSPみた?[目] ケビン・レイノルズくん・・の みやけんさん振付やっぱりいいー 素敵ー)

ブロ友さんに教えて頂いた お店を予約してたので


BONDAI CAFE(ボンダイ カフェ)に いきました[レストラン]

20130413_28.jpg

20130413_29.jpg
おれんじゅーちゅ

アサイー も先にくださいって言ったのに忘れられて、私たちも忘れちゃって(笑)。

寒くなってきたのでキャンセルしちゃった[ー(長音記号1)]
帰り、車内から富●サファリパークの車に 吠えてたよ[目]

よく見てる~  TVすき

20130413_30.jpg
↑ 疲れてねようとしてたけど 洗っちゃった~☆

今日お会いしたみなさま ありがとうございました♪
とっても楽しかったです[るんるん]

おやつもありがとうございました♪

生まれて初めての代々木公園も楽しかった ぺっちゃんに 応援のポチ!お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
nice!(33)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

謎の行動 ^ёェё^ [ペペロミア]

いつもありがとうございます。
(お暇な時にでも) ちょっと見ていただきたい動画があります[目]

*音量にご注意ください

http://youtu.be/OmfjMujArj0
[かわいい]撮れたて動画

ペペロミアの謎の行動です。[モバQ]

鳴き声というより、
基本ひっくりかえりながら 「あぁぁーーー[グッド(上向き矢印)]」 「うーあーあ」
とか、 「あにゃーー!」 [猫]

と言います。 (;´∀`) 

だだをこねてるようにも見えます。

今日は「でんぐり返し」も 成功しました

毎日 1回はします[夜]

さっきは、珍しく昼間ですが、 だいたい 夕食を食べ終わり、TVを見ている時など
ヒマ?になったのか
とつぜん 「あんにゃーー[exclamation]」 と、ソファの端で 暴れます。
(カバーもぐちゃぐちゃに[バッド(下向き矢印)]

謎の行動です。。[あせあせ(飛び散る汗)]

狆は こんな鳴き声ですか・・?^w^

何の意味があるのかな。。

まだ昨年 うちに来たばっかりの頃は[家] 小さいので でんぐり返しができました。
今は 首・・もとい、胴が長くなって(笑) でんぐり返し が出来なくなりました[たらーっ(汗)]

[晴れ] [晴れ] [晴れ] [晴れ] 

本日のお散歩[ダッシュ(走り出すさま)]
20130412_1.jpg
明日にそなえ、
新しいハーネスをつけてみました♪


遠くからみて、ついに近所でに遭遇[exclamation&amp;question]  
と思ったら、パピヨンくんでした^^;

色がそっくりでした(しっぽも)

ちょっと残念だったのは ノーリード-.-  (おじいさんが ベンチ座って離してた..)
10歳のおじいちゃんだそうです[犬]

20130412_5.jpg
相変わらず くんくん隊長 UёェёU

ジャックラッセルくんにも会いましたが、ちょっと吠えちゃって残念。。^^

次はビーグルくんに会いました。

小さかったので きいたら まだ9ヶ月でした♡



20130412_7.jpg
うへへ顔のペペロミア

1560歩 約30分

帰ってきて そのまま 外のタイル掃除をしたので疲れました。。

明日はちょっと涼しそうですが、 オットセイとペペロミアと
代々木公園のわんわんカーニバル2013 に行ってきます♪ ⇒☆
お友だ狆さま・・楽しみにしております♡ ^m^[グッド(上向き矢印)]

nice!(27) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。