So-net無料ブログ作成

大好きな人 [ペペロミア]

20130729f.jpg

ブログUPのち、雨があがったのでお散歩行ってきました[るんるん]
もう19時前です 

涼しくて ペペロミアも楽しそうでした



ペペロミアの大好きな人・・[揺れるハート]

それは佐川急便のおじさん[exclamation]^w^


配達時はもちろんのこと、昨年うちに来たころから[犬] 可愛がってもらっていて、
散歩中 週に何度も『おじさん』の配達車に遭遇します。[車(RV)]


今日も 途中でおじさんの姿が見えると 
とびはねるように走り寄っていった[ダッシュ(走り出すさま)][ハートたち(複数ハート)]

20130729g.jpg
佐川のおじちゃ~ん[揺れるハート][黒ハート][揺れるハート]


20130729x.png



20130729q.png
好き好き攻撃[黒ハート]


おじさんにナデナデしてもらった後は[ハートたち(複数ハート)]  
お花屋さんのところへ[ダッシュ(走り出すさま)]


20130729i.png
てへ


20130729j.jpg


花屋のおじさんも とっても可愛がってくれます[かわいい]


20130729k.jpg
その後はごきげんで走ります


ぺぺの向こうに見えるのは 旧玉川上水路

20130729m.jpg


20130729n.jpg

25分 1600歩

20130729_1.jpg
背中にワンちゃん模様  



□・*・■・*・□・*・■・*・□・*・■・*・□・*・■



散歩にいく前

ひまそうにしてたので、 PCの前で抱っこしました。 
ひさしぶりに甘えてきました[るんるん]

ぺぺに自分の動画を見せたらどうなるのか? と、ブロ友さんにコメント頂いたので
かくにんしてみることに[ー(長音記号2)]

(いままでは、カメラの確認画面で動画をみせたことはあります。その時は音をきいて 首をかしげてました)

PC画面でペペロミアに 自分の動画をみせてます




20130729c.jpg
見た[目]

20130729d.png

ちょっと あかちゃんみたい(親ば○すみません)


おとなしく見てた

白黒は自分って 認識してるのかも[exclamation&question] (笑)



20130729e.png
見おわったら この通り ボーっと。。



↓ぽ狆とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

nice!(34)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

カメラ [ペペロミア]

こんにちは
お天気悪いですね。

ものすごく暑くても都内は 毎晩かならず雨です。[バッド(下向き矢印)]

隅田川花火大会残念でしたね

雨に濡れた火薬はもう ダメになってしまう。。だから順延できないそう[ふらふら]
一生懸命あの日の為に職人さんが作った花火玉  もったいないですね。。


Todays PEPEROMIA
20130729a.png

20130729b.png

修理にだしてた カメラ戻ってきました[カメラ] (取りに行くの遅くなった)



そしたら レンズ交換でした[あせあせ(飛び散る汗)]


今まで 撮ったデータが白飛びしてたんです

↓ こんな風に

1EVhudcyKrmb7Q41375084249_1375084260[1].jpg

失敗作

0fUAk61jlWtAQ6U1375084281_1375084288[1].jpg

まっちろ[あせあせ(飛び散る汗)]



コンデジかスマホしか使ってないので 最初 ISO感度を どうちゃら? 設定してもうまくいかない。。

軽いから CASIO EXLIM使ってたけど、昨年8月に買ったばかりで まさか壊れると思わなかったです 
(もちろん 保証期間内)


20130323p.jpg
ペーペーマンも この通り  白気味。 まぶ狆


20130323q.jpg


って、これ3月.汗


それまで 昔買った RICOHのCX3使ったり[たらーっ(汗)]
Q-pot(スマホ)で撮ってました。


もっと早くだせばよかった めんどくさがりがバレた (とっくにバレてるか)

レンズ交換って、、、やっぱり壊れてたんだ[がく~(落胆した顔)]


 あとで雨やむかな。。


20130728c.jpg
しっぽも出てた


*クーラー 湿度(しつど)が少し低いと、 ペペも27度台でも大丈夫のようでした(^^)

ちょっと訪問遅れていてごめんなさい~
 
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
nice!(15) 
共通テーマ:ペット

おねむ [ペペロミア]




ペペロミアをみるだけの動画 f(^^;




20130725o.jpg
つくえの下にいた

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
nice!(34)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

TVなぺっちゃん [ペペロミア]

20130725n.jpg
20130725e.png
4分の1 ペペロミア (苺ベッド比)

昨日(7/25)  雨がまた降りそうだったので、朝いそいでお散歩行きました
20130725f.jpg
g.jpg
連日の雨で[雨] お花はいきいき


20130725h.jpg
i.jpg


j.png
貸切なのに はじっこ くんくん[あせあせ(飛び散る汗)] 



k.jpg


帰ってきて[家] 少ししたら 雨降りました。

やんだら 暑くなりました[晴れ]



若干 エアコンに寒くなってきてる うさこです
特に電車[電車]  降りて外でると ほっとする(暑さにも慣れてきた)

今 ちょっとエアコンきってみたら 28.2度  気持ちいい。。 
<*ぺぺはクーラー別室でーす>


* * * * * *

ペペはTVが大好き[るんるん]^^;

見てると みにくる...[犬]

普通は平気なんだけど、1つ困ったことが、、
それは『動物』もの。 


20130723_1.jpg
画面のワンコに反応[ダッシュ(走り出すさま)]


20130723_2.jpg
なんか いっぱいでてきたーー


20130723_3.jpg
ワンコの犬かきのシーンなんて、自分で泳いじゃいそうな勢いなのである

つか、じゃまなのね~[あせあせ(飛び散る汗)]
20130723_4.png
もはや フレームアウト


今日のペペロミア

お腹なでなで[ハートたち(複数ハート)]

20130725m.jpg
ねむい。。(=_=)
もうぺぺは寝ちゃったし(笑) わたしもねようかしら。。
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
nice!(20) 
共通テーマ:ペット

今日のぺっちゃん [ペペロミア]

20130725a.png

カルケット凝視中・・[目] (飼い主おやつ)

20130725b.jpg


20130725c.png
ほち~[ハートたち(複数ハート)]


20130725d.jpg


ちょっとあげちゃいました[わーい(嬉しい顔)]



梅雨戻り。。 東京も雨ばかりです。 ですが、ダムはお水が足りないのですね。
気温差が激しいので 体調管理にお気をつけください。


↓ ぽ狆とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
nice!(27)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

今日のぺぺさん 7/22 [ペペロミア]

20130722a.jpg
楽しく ペットボトルを噛んでいた[晴れ] (キャップ)


20130722b.jpg
うっとり目[目][ハートたち(複数ハート)]


20130722c.png

あ! パッチリした[目]

20130722d.jpg


20130722e.jpg


20130722f.jpg
きょうは 先生いたよ





にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

nice!(27)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

ある日のぺぺさん [ペペロミア]

ご訪問いただきありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

20130719m.jpg
やる気・・・


ない

20130719n.jpg


20130719o.jpg


7月20日
20130720.jpg
病院へきたけど 先生いないよ。。

お薬だけもらって帰ったよ




7月21日
20130721a.jpg


20130721b.jpg



20130721c.jpg



j57Us5QMbyOxmzR1374502247_1374502253[1].jpg
ケロッグ 抹茶 買ってみた


週末 ちょっとげりっぴになっちゃったペペロミアですが、すぐに病院へ行ったので
治りました^^
今朝、 固いヘルシー んこさんが出た[るんるん]
 
今日 念の為 先生に診て頂いたら、 お腹も鳴ってないし、OKと言われました[決定]
早い処置がよかったそうです



昨日・・ 7/21は 先代ももの誕生日。。
もし生きてたら、、15歳だったね。 な~んて話した。 けど、やっぱり難しかったね。。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村


共通テーマ:ペット

今日のぺぺさん [ペペロミア]

20130715e.jpg

写真がたまっておりまする[ー(長音記号1)]


今日(7/19)の ぺっちゃん


サークルに入ってる
20130719a.jpg



20130719b.jpg

ねむそう

その手は…

20130719c.jpg




20130719d.jpg


そんなぺぺさんは さっきから 
ベランダにでて落ち葉を拾っている[ふらふら]  さすが名前に負けてない>ペペロミア


よい週末を[ー(長音記号2)]


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

(前記事 追記しました)

nice!(27)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

車のおもちゃ [ペペロミア]

いつもありがとうございます

20130714o.jpg
パパが買ってくれた[るんるん]

グランベリーモール行ったとき(すごい前.



20130714p.png
あががが[ハートたち(複数ハート)]


20130714q.jpg




20130714r.png





20130715a.jpg





追記:
ペットショップ クーリクに 狆ちゃんがいっぱいいます。。(TT) 飼い主さんあらわれないかな。。

(A・コッカーなんてもっといっぱいいるんだけどね...悲)



にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村



nice!(21) 
共通テーマ:ペット

しゃくれのひとり言 [ペペロミア]

20130713j.jpg
オレ、しゃくれ ひさしぶり

ペペロミアのお気に入りの パペット

中身 こんなに出ちゃってるけど[モバQ]

20130713k.jpg
みつめあう2人(犬)

ペペロミアにぶんぶん 振り回される、、

20130713l.jpg
2ショットなんか撮っちゃって、

結局 オレたち仲いいんだなー





20130714j.png
あたち、 昨日のお散歩で 歯でてるって言われちゃったー


20130714k.png
出てるかなー。。 UёェёU


20130714l.jpg
でてるよね♪

↓ ぽ狆とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村



nice!(29)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。