So-net無料ブログ作成

激写  [ペペロミア&苺]

いつもありがとうございます[かわいい]

20131027(21.jpg
しっぽ さがってる

20131023.jpg

20131023 (2).jpg

* * *

☆激写[exclamation&question]
ついに やりました[グッド(上向き矢印)]
20131029a.jpg
W階段犬[犬][犬]

って、盛り上がってるの わたしだけですみません。。。

先代ももの時から 階段のぞいて こっち見てたのを
ぺぺが来ても 同じ格好して(嬉

次に 苺が来たら、2ぴきで 並ぶのかな~っと思っていたもので。。

何度か機会はあったのですが、 カメラ[カメラ]を持って 階段を下りなかった.笑


20131029b.jpg


* * * *

20131028a.jpg[晴れ]

20131028b.jpg



20131028c.jpg
2歳になって 悟りをひらいてる? ぺぺさん。。

20131028d.jpg


20131028e.jpg
横から




20131028f.jpg
悟り中


20131028g.jpg
相当 お疲れ バトル後  
(いちごはトイレシート破り中(-.-))

20131028h.jpg


http://youtu.be/qCxSLRq2dGU


20131029c.jpg
ハイパーな苺はじっとしていません

20131029d.jpg

20131029e.jpg

20131029f.jpg
ペロペロ現場に居合わせてしまいました[犬]

20131029g.jpg
どうしたのでしょう  しきりにペロペロ

  この時だけでした

20131029h.jpg

20131029i.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

◇ソネブロのブロ友さんの所へ行くと、 
急にみなさん コメント欄に 「画像認証」が表示されるようになりました。
これは、So-netが、スパム対策でコメント欄の仕様を変更したためです。

(不具合かと思ったのですが違いました)

ご不便おかけいたしますm(__)m

ソネブロの皆さんへ
急に変わって不便ですね
画像認証の数字は、初期設定で自分で好きな数字に変更できます。
一文字でもOkです

nice!(25)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

こまつ座 『イーハトーボの劇列車』 [日記]

10月30日 こまつ座 第101回公演 
『イーハトーボの劇列車』 
井上ひさし・作 

観てきました~ 

13:30~ @紀伊國屋サザンシアター

a.jpg

アクシデントあり30分前に出ちゃったたけど [ダッシュ(走り出すさま)](家出るとき 苺 敷物に うんp[バッド(下向き矢印)]) 無事 5分前に着きましたよ[たらーっ(汗)] 近くてセーフ。電車5分でも ここ歩くのが多いのよね 特に階段

芸術の秋 第2弾!  (第1弾は、先週 日生でした^皿^)
よく考えたら 日生でも 日比谷の地下道走ったから 苺のせいではないかも[ふらふら]

内容は 宮沢賢治の話です  岩手 花巻~[電車]

で、 芳雄くんはものすごいセリフ量で パンフのサンプルを立ち読みしたら
こんなに沢山セリフしゃべるんだ、と思った 
と書いてありました。 (宮沢賢治役)


私も大体は理解できましたが、途中ちょっと眠くなってしまいました(´Д⊂ヽ ←育犬疲れ
3列の[ぴかぴか(新しい)] センター大好きな通路側という良い席でまたまた運をつかってしまった(寝るな)


話は 現実的だったり抽象的だったり・・

『思い残しチケット』 というのが出てくるのですが、、、

これが、
最後 車掌さんが客席にばらまく時、

なんと!うさこの ひざのバッグの上に 1枚 はらりと落ちてきましたー[かわいい]

とても不思議な気持ちになりました。

思いのこしTICKET.png
↑ この 名刺みたいなのが おもいのこしチケットです♪ 何も書いてありません


山男とか けいこ が印象的でした (三菱さんも?) ^m^



ちらしなど
e.jpg

kuma.jpg
右: 杏ちゃんとハムレット以来の共演ですね

g.jpg
先日 はなまるに出てました


先週 日生行った時、とってきたチラシも
d.jpg
↑ これ だれにみえますか?

「半沢直樹」 前半で浅野部長を演じた 石丸幹二さんです (むかしFC入ってたw)
一見、 なぜか愛之助さんにみえてしまった私です。。

f.jpg 
(エリザベス一世)
これも 祐一郎さんと 石丸さん Wキャストですよー  ⇒東宝サイト


b.jpg
こんなにカロリーとっちゃった[がく~(落胆した顔)] パンケーキ
 生クリームだと思ったら 中にアイスはいってた

すぐ消費する・・ はず[ふらふら]


c.jpg
サザンテラス すっかりクリスマスでした[クリスマス]
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ:井上芳雄
nice!(11) 
共通テーマ:ペット

嗚呼 [ペペロミア&苺]

帰ってきたら  うん○まみれ(*ToT)

ちょっと目をはなした隙に、う●こまみれーーーーーーー!( TДT)


余韻もなにもかも吹き飛ぶ攻撃(苦笑

ザ・子犬ってかんじ


お返事しばしお待ちくださいm(__)m

スマホより @散歩

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
タグ:
nice!(9) 
共通テーマ:ペット

おともだちんと CAFEへGO♪ [ペペロミア&苺]

秋晴れのきもちのよい日曜日[晴れ]

20131027h.jpg
これくらいの お弁当箱じゃなくて カートに
ぺぺのせて

20131027i.png
♪ 苺 いれて([exclamation]

20131027j.jpg うそ

20131027k.png いつでもカメラ目線の苺?

駐車場ついたら いれてみました[手(チョキ)]

20131027l.jpg
いつも 突然に (なんとかなる)

20131027m.png
↑ ぺぺのお守り(鑑札) カミカミしてた苺[たらーっ(汗)]


http://youtu.be/2Zxi4IKJboI
お姉狆の お守り噛んじゃだめー 動画


20131027n.png
待ちあわせの場所は BONDAI CAFE YOYOGI [喫茶店]

20131027o.jpg

20131027p.jpg
苺まんじゅうになってる



20131027kubochan.jpg

『クボ狆マヨ狆』の クボちゃん[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]



20131027r.png
はじめまして♪  

mu-madeさんとは何度かお会いしてますが、 クボちゃんとは初めて
(弟狆のマヨちゃん&ご主人様は残念ながら 都合で来られなくなってしまいました。。)


s.png
mu-madeさんに抱っこされてる苺

t.jpg
u.jpg
20131027s.jpg
クボちゃん かわいいー(*≧∀≦*) 9歳の女の子。。毛がとっってもやわらかいの♡

20131027t.png
大きいチーム(笑)  って 1匹しかいない

t (2).jpg

20131027u.png

20131027v.jpg

http://youtu.be/nVwct1GBJew
苺 しっぽぶんぶん動画


ごはん.jpg 
ごはんきたー[レストラン]


u (2).jpgオットセイ
v.jpgうさこ

20131027w.jpg

20131027x.png
眠たいクボちゃん(≧▽≦)[黒ハート]

この表情に何度も癒されたうさこ家です(*´▽`*)

20131027y.jpg
ぺぺに[バースデー][プレゼント]と、苺におもちゃを頂きました[ー(長音記号2)] 
ポーチはハンドメイドです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 本当にありがとうございます!


20131027z.png

20131027(1.jpg


20131027(2.jpg

20131027(18.jpg
ママをまつ おりこうさんなクボちゃん

デザート タ~イム[手(グー)]

4.jpg 
mu-madeさんオーダー: 季節のタルト♪
巨峰おいしそう[グッド(上向き矢印)]

3.jpg
オットオーダー: アサイ―  ハワイで食べた方が濃厚らしい苦笑

5.jpg 
うさこオーダー: ガトーショコラ☆

20131027(19.jpg

20131027(6.jpg
眠くなってきた苺・・

20131027(7.jpg 

いきなりカフェデビューで ちょっとハードルあげちゃいましたが。。[たらーっ(汗)] なんとかだいじょぶでした[ぴかぴか(新しい)]

20131027(8.jpg
あなた だれでつか

20131027(20.jpg
外ではガウらない ペペロミア。。   やはり テリトリー外だからでしょうか

20131027(9.jpg

20131027(17.jpg



みんなで『記念撮影』となりましが難しい(笑)

20131027(10.jpg
おじさんが気になってごめんね (;´Д`)クボちゃん

20131027(11.png
いちごが きえた

20131027(12.jpg
これかな[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

その後も

20131027(13.jpg
やるきないちん

20131027(14.jpg

20131027(15.jpg
ごめんね、クボちゃん。。 うちのが カメラみないで(TT)


色々なお話とってもたのしかったです[るんるん]

台風後でドッグランはいけなかったけど 今度 いきましょうね~♡
どうもありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]


20131027(16.jpg
ありがとうございまちた[犬][犬]

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

nice!(41)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

初めてのお外/ふがれすカレンダーの [ペペロミア&苺]

ご訪問ありがとうございます♪
200131025a.png

20131025b.png
TVみてるの

20131026a.png
2匹でカミカミ


昨晩 ぺぺの散歩が終わって、 やっと台風が去ったので
苺を外にだしてみました

まっくら

20131026b.jpg

20131026c.jpg
これは なぁに?  

はっぱだよ

20131026d.png
お姉狆の 寝る部屋も探検

まだ 歩いてない部屋もある(^_^;)

いきなりお外 大丈夫かな~?

練習x2

20131027a.jpg

20131027b.png

今日は おともだちん に会える嬉しい日[ハートたち(複数ハート)]


20131027c.jpg

20131027d.jpg

20131027e.jpg


☆ふがれすチャリティーカレンダー☆

さとぽんさんのブログで拝見した ふがれすチャリティーカレンダーに
我が家も参加してみました[グッド(上向き矢印)]

昨晩 ぎりぎりになっちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

ふがれす.png
こんな画像にしてみました (ぺぺがちょっとうつろだけど.笑)

締切は 本日27日まで!

詳しくは
⇒こちらをクリック☆ 



TODAY[車(セダン)]

20131027f.jpg
情けないぺっちゃんのお顔。。

20131027g.png
出ようとしてる。。 矢印


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

nice!(18)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

動画ほか  [ペペロミア&苺]

お祝いコメントありがとうございました[ハートたち(複数ハート)](^<^)
7ヶ月ちょっと前でうちにきた ぺぺさん
最初は無表情で 笑う事もなかった ぺぺさん。。 
今では表情豊かです[るんるん]

そんなぺぺはいつまでもカワイイです(親ば○)
我が家でのあだ名は 『ようちえん』[いい気分(温泉)]



[ひらめき](バトル)念の為、ペペの名誉の為に申しておくと、
普段はとても優しいこで、人にも犬にもワンワン吠えません

誰とでも仲良しでだっこも大好きです

本当に 苺にだけです^^; >ガウっ


最近は おもちゃや、カミカミとか すぐ苺にとられて そばで悔しそうに吠えてます(苦笑
そんな 心優しい?(弱)ぺっちゃんです。。


http://youtu.be/mKh-QT2uxtQ
博多明太子パンダで遊ぶ ぺっちゃん


☆びっくり☆
昨日、ペペがゆっくりガムをカミカミできるように、ソファへのステップをはずしていました。

ふと見ると、いないはずの 苺がソファに乗ってるではありませんか

   なぜ?

すると 次のような光景が

はずした階段と ソファの間は、だいぶ離れていたのですが(雪山のクレパスの様に)
苺がその空中をジャンプして とびのったのです!

カメラ[映画]で待機していたら、またやりました[ダッシュ(走り出すさま)]

じっさいは もっと離れてました
http://youtu.be/Uyv0KZhQbCI
猿とび苺[exclamation&amp;question] ('Д')


★バトル or じゃれ合い?★

問題は 次です[あせあせ(飛び散る汗)]


ソファの上だと 苺が反撃できるみたいなので よくバトります。
心臓の悪い方はご覧にならないでください。。(^-^;

実家の母たちも 初めて見るケンカにびっくりしてました。
私はだいぶ 麻痺してきましたが・・(悲鳴が苦手です)

慣れるまで ヒヤヒヤでした


これでも ぺぺがでんぐり返ししてるので(笑) レベル2くらいでしょうか。。

レベル5はショックが大きいので載せられません。。


20131024q.jpg

20131024r.jpg

20131024s.jpg

20131024t.jpg
どよ~ん なぺぺ

20131024u.jpg

20131024v.jpg

20131024w.jpg
もんもん[台風]

20131024x.jpg

 

 (びっくりしたオーリー&ミランダ・カー離婚)

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
nice!(32) 
共通テーマ:ペット

2歳のお誕生日☆彡  [お誕生日]

今日は 10月24日(木) ペペロミア 2歳のお誕生日[ぴかぴか(新しい)][バースデー]

20131024a.jpg
おめでとう[黒ハート]

20131023a.jpg


昨晩 たまごちゃん プレゼント フライングです[プレゼント]
20131023b.png

20131023c.jpg

20131024b.png
今朝になり[イベント]
ハチさんと遊んでいる間に ケーキの準備[かわいい]


20131024c.png


20131024d.jpg
[exclamation&amp;question][黒ハート]


20131024e.png
わーーーい[るんるん][るんるん]

20131024f.jpg
ばんざーーーい[exclamation×2]

万歳三唱のぺぺちゃんです.笑


20131024g.jpg
どうぞ!

20131024h.jpg
生クリームから食べてました[グッド(上向き矢印)] こぼしてますが.笑

量が多いので 半分に切りました

20131024i.jpg

20131024j.jpg
[プレゼント]ハチさんと、奥の明太子パンダは、2つずつです[あせあせ(飛び散る汗)] ケンカするので

あ、たまごちゃんがうつってない (たまごちゃんは 2つともペペロミアのです♪)

20131024tamago.jpg 別撮り
↑ これがたまごちゃん[かわいい] 

昨年もあげたので どうしてもあげたかったです(笑) ⇒昨年
普通のピンクあまり見ないのと、やっぱり今年も 王冠たまごちゃん(赤)にしました @DOG WIZ


20131024k.jpg
博多明太子パンダがお気に入りのようです(笑)

20131024L.jpg
うさぎちゃんのおもちゃで遊んでいると・・

20131024m.jpg
黒船来航[台風][ドコモ提供]


↑ ぶんぶん振り回します(笑) はげしいです
ぜひ見てみてください♡

苺が襲来すると がぶっ[exclamation&amp;question]


それと、
ぎりぎり間に合った・・

20131024n.jpg
ミュッターさん のお洋服[リボン][目]

  (綿花の栽培から製品加工・出荷まで 化学薬品使ってないそうです)

苺とおそろいにしました[犬][犬]
(おまたせねーー)

あら。。

20131024o.jpg
パツパツかしら汗  (ケーキのせいだと思いたい)

http://youtu.be/xXBgdNu_1N4

http://youtu.be/b1mhWQzHn9A

思わぬ妹ができて とまどいも多いかもしれないけど
また1年元気ですごしてね[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)] 

ぺぺ 大好きだよ[かわいい][わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村


追記

20131024p.png
嵐のTVを見てる ぺぺさん 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

nice!(35)  コメント(68) 
共通テーマ:ペット

一ヶ月がたちました~ [ペペロミア&苺]

19ichigo.jpg
赤いカバーもあります  もものおさがり[るんるん]

19ichigo (2).jpg
表 (寒いときは こちらを使う)


☆ちび狆がきて一ヶ月がたちました~(^-^)

[かわいい]ちょっと前になりますが、15日

20131015(1.png
2ぴきで たこ八(ガム) 初めてカミカミしました

1時間以上も 噛んでいました

20131015(2.jpg

20131015(3.jpg

20131015(4.jpg
苺がどんどん移動していきます


20131015(5.png

20131015(6.jpg

20131015(7.jpg

20131015(8.jpg

20131015(9.jpg

20131015(10.jpg

20131015(11.jpg

20131015(12.jpg

20131015(13.jpg

20131015(14.jpg

20131015(15.jpg

ずっと撮っていたわたしも暇人ですが[たらーっ(汗)]

おやつと一緒で、噛み終わるとバトル開始[ダッシュ(走り出すさま)] [ドコモ提供][ドコモポイント]

これを書いている間は、 1時間以上も 激しいバトルをして 
軽い 育犬ノイ○ーゼになりそうです[ふらふら]



今日のお散歩[犬][ダッシュ(走り出すさま)]

_RMdJ4_Lj8S8I_W1382452373_1382452407[1].jpg

2013-10-22-12-58-54_photo.jpg

2013-10-22-12-59-57_deco.jpg


台風.jpg
台風ばっかりですね[もうやだ~(悲しい顔)]  2つきてます
明日は曇りになったけど 1日ずれて 日曜までですね[バッド(下向き矢印)](日曜晴れてーーー)

↓ お帰りの際にぽちっとお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
nice!(30)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

1年半。。 [ももちゃん]

baby.jpg

BLOG0299[1].jpg

会いたいな。。


ND3ynK9Lmkb7RP61382330453_1382330485[1].jpg

12aedQ_goOBc47k1382327657_1382327665[1].png


ZMGMy974wFD3GeX1382328003_1382328053[1].png

65lnJfznn_nsJoj1382330222_1382330297[1].png


h3BKT2vX0LZUtMI1382329225_1382329242[1].jpg

元気にしてるかな。。。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
nice!(31) 
共通テーマ:ペット

りんご ちょうだい [ペペロミア]

20131020i.png

20131020j.jpg
↑ 朝食後

なんでこんなに ぶちゃむくれてるんだろう(笑) [ハートたち(複数ハート)]

* * * 


15分ほど前・・[夜]

夜の果物は泥といいますが・・(朝は金) りんごを食べました

20131020a.png
寝ていたぺぺさん おねだり

20131020b.jpg

※別のお皿であげたのに

20131020c.jpg

20131020d.jpg
ツノ ピンピン☆

20131020e.jpg
↑ ひとくち もらったら…

20131020f.jpg
もう眠い

20131020g.jpg
[眠い(睡眠)]



本日は寒かったので
200131020h.png
↑ 苺は自分でくるまってました 


この季節がやってきました・・ げ、げいじゅつの秋ー 
苺がくるとは思ってなかったので これからひと月の間に 5こくらい ライブや観劇をいれてしまいましたー この時期は増えるのですよね。[あせあせ(飛び散る汗)]
合間合間にも色々と・・・(法事とか)
風邪ひかないようにしないと

(やってきたといえば、 フィギュアも。( ̄∇ ̄*)ゞ
今年はNHK杯代々木だったのに取り忘れた[バッド(下向き矢印)] 高倍率でたぶん取れないけど)
たっきーすごいね(ジャニではありませんw 町田くん) 化けましたね
「悪いけど優勝しますよ」 気迫ちがうー(*´Д`) 元々ジャンプうまかったけど

懐かしくて 過去ブロみてたら 
2011のPIW(5月)

たっきーに握手してもらった なんて書いていた.笑

pOon6ehJGMKTnu01382280112_1382280117[1].jpg
まちだ たつきくん

↓ついでに(?)あげとこか (ついでw
m4r_HUzrk_HkG6j1382280141_1382280147[1].jpg
羽生くん まだ若い

w1CfflwE0QrqgDA1382280173_1382280182[1].jpg
大輔さん


大ちゃんね~。。昨年も 早くモロさんと契約切った方がいいって言ったんだけど・・(上から目線w
やっぱり まわりがダメなのかしら?商業主義で(辛)
あまり悪くは言いたくないけど言ってるフリーもー ソチでやるのにビートル○って
3ヶ月だっけ?そんなに迷ったんなら迎え入れなければよかったのにねー(-.-) ってこればっかり(苦笑 毒すみません
我が家では評判悪く→さっきもボロゾフ ゴニョゴニョ

なんだかんだいっても 応援してるのよ! N杯までにもちなおしてほしいわ~
(荒川さんみたいにプログラム変わらないかしら)

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
狆ブログ村に参加しています

nice!(22) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。